

ご無沙汰すぎて

半ば失踪してました、何とか生きております。放置すみません。



前回無職になったというところから、仕事見つけまして(前お世話になった方からのお誘い)。
なんだかんだで2年はたらいてました、非正規雇用のバイトとして!
バイト戦士カコイイ(白目


そんな会社も辞めて、今は何をしているのか?
契約社員として四月入社、只今研修中です。
覚えること多くて煙草の消費量が増えました、ついでに体重も増えてピザ。
配属先の職場はよく電車が見える所になります、つまりどっかの沿線ってわけですね。

というわけで、明日もとい今日のコミック1の原稿を未だにやってるわけなんですがね、どういうことだよ!
出来たら知人に預けて仕事いってきます。


といったところで、近況終わり。原稿するぞう(遠い目

大変なご無沙汰です、近況報告など

ご無沙汰です、今更ながら昨年夏コミお疲れさまでした。
冬コミは仕事で行けなかった・・・

あと、劇的な変化が。





な、なんと・・・


なんと、バイト先の会社が倒産しやがった!

そんなこんなで今現在無職です。

シ ゴ ト ク レ ク レ !


バイトやってるときは糞忙しかったので絵から離れ気味でしたが、今は時間が有り余る有様なので描いてます、はい。
さぼらず描けって話ですが。


近況絵はpixivにてご確認頂ければ幸いです。あとtwitterなんかでボソボソいってますので、宜しくお願いします。
何を?って話ですがね!


仕事探しの旅は未だ終わらずw

夏の陣

C80真っ最中ですね、今日は体調が優れず寝てました
挨拶回りいけなかったぉぉぅ・・・

明日、我が師団は有明方面に出動することとなりました
東F02b第十四師団です、次回辺りサークル名も改変予定です

というわけで、表紙絵を

18禁だぁよ!

我が師団の将兵、軒並み士気が低く明日の戦に勝てる見込みありや?というぐらいにちょっとアレなんですよねw


鼓舞して士気を上げて明日頑張らないとな、売り子ェ・・・

近況

ご無沙汰です、秋月です。

えーと、夏コミ受かってましたw
3日目の日曜日東F-02b第十四師団でストパン本です、先輩との合同予定ですね。

それと、もう一件。

東日本旅客鉃道(JR東日本)グリーンスタッフ(契約社員)の書類・適性検査の一次選考
なんと、パスして二次選考のお知らせメールが。


 こ れ は ど う い う こ と だ !

いや、算数かなりやばかったんですが。
10日に東京地下鉄(東京メトロ)の選考結果まちです。

エロゲ原画目指すつもりが、駅員目指す事になるなどw


大学在学中のバイトが駅員バイトだったので、やりやすいかなと思ってネ・・・

というわけで、12日の作文・面接で壮絶なる戦死を遂げようと思います。
面接対策なんて微塵ともやってないしね!

夏コミの原稿やるか!

pixivにて戦国ランスの上杉謙信と信長の野望の上杉謙信をうpしました、宜しければみてくださいw

ということで、今から仕事行く準備しますー、バイトですがね!

05/18のツイートまとめ

gunkanshinano

ロードオブザビデオwwwwww
05-18 20:41

@na_pppp ウッ・・・・・・ふぅ・・・
05-18 20:18

サクマ式ドロップスはなかったが、サクマドロップスとパインアメを入手。
05-18 19:59

食生活を雑炊に変えてみようか。それなら米持つな・・・ 
05-18 19:42

@ss1121 簡易軍事裁判により、貴殿を銃殺刑に処することが決まりました。(ターーーーン!)
05-18 19:41

蛍か、何年も見てない気がするな
05-18 19:28

サクマ式ドロップス
05-18 19:27

おもひでぽろぽろの次は火垂るの墓、なんという高畑勳祭り
05-18 19:21

おもひでぽろぽろ面白すぎる、畜生・・・
05-18 18:25

おもひでぽろぽろ面白すぎて止まらない件
05-18 16:54

続きを読む

プロフィール

秋月 貫

Author:秋月 貫
仕事が欲しいでござる・・・!

主にtwitterに生息しています。(gunkanshinano/秋月貫)

リンク等はご自由に、相互の場合はご一報お願いします。
また、その他ご用の方は下記アドレスまでお願いします。

絶賛お仕事募集中・・・

メールアドレス gunkannagato■gmail.com(■を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
